お前の背中は俺が護ってやるぜ!って言う二次元の男が好きで堪らないと娘が叫ぶので母が汲んでみた結果 | Make a contract with me!!

Make a contract with me!!

( ^o^)<やあ
よくきたね、いらっしゃい
そうまたなんだ、すまない



冷蔵庫に張り紙を発見


どうしたwww



そうか、幸せか

なら良かった、母は嬉しいぞ



・・・・・・あー惜しい、



感謝の気 ×

感謝の気



相変わらず凡ミスが多いwww




そして右上の

I 猪突猛進



恋か?w

恋なのか


一子相伝したようだ



人を好きになるのは素晴らしい事

ひたすら突き進めばいいさ


彼氏が出来て浮かれてんなww

付き合ったばかり、そりゃ楽しかろう



は凄いスピードで落ちてく

でもは登って行かなあかんねんで



2人で一緒に登る時が来る程に

長い付き合いになれるかは

またの話だけども←


ノヤさん・・・?


ノヤさんって誰やwww

彼の名はシンジって聞いたんけどwww



西谷 夕にしのやゆう



なるほど、それでノヤさんか

ハイキュー!って漫画の子らしい

こーゆーのがタイプなのか、ふむ



画像検索

反転印刷

ひたすらチョコを溶かす



そこにシリコンシートを乗せ

ひたすらチョコでなぞる








~3時間後~www









完成


ボールの横、やぱ白にすりゃよかた

なんで茶にしたんやろ(;´Д`)


ま、いいか♡


ひな祭りのケーキに乗せてやろう



拡大すると結構スキマあるね

輪郭もボヤけてるし・・・

線の太さも均一やないし・・・


精進します!!
(何目指すの!?着地点どこー!!ww)