久しぶりに前の会社のお仲間たちと女子会です。


こうして集まるのも久しぶりドキドキ


みんなが携帯片手に一生懸命とっているのは、50cmのピザ。


様々な味のピザでお徳です!!


女の子同士でこうしていると、あっという間二時間が過ぎていくもの。


おいしいものをたくさん食べて、笑ってラブラブ!こうしている時間はストレス解消です!!


将来の大きな夢の話を語る先輩。


すごくキラキラしていて、かっこよかったなラブラブ


私も、もっともっと努力しなくちゃ!!と奮起するのでしたグー


なんでも女子会ということでなのか、飲み物がすべて半額。


こういったこともうれしいですねラブラブ


またこうしてみんなで集まりワイワイしたいものですビックリマーク