こんばんは〜



今日は仕事だったー



頑張って仕事して、来月東京旅行のおこずかいにするんだ



さて、仕事終わりにイオンで抹茶ソフト







バイトの男の子なんか細いなー笑笑




あと、10円クレーンゲーム2回でカルパスとチータラ9コもとれた。2買い目でザバザバと落ちてきたよ!ラッキー✌️









めっちゃ美味しかった😻




あとね、ディズニーサプライズカプセルチャレンジしてみて7回も引いてしまい、無駄なお金を使いました




無駄使い








私の当たりはモンスターズインクのサリー








最後にスティッチ引けた💖








5こ持って帰って







ライオンキングの名前わかんないのとなりに座っていた子ども達にあげた








あと、アリスは交換依頼してる








あとはモアナがきた




義妹にちょっと似てる




収穫は2つ




何が出るかわからないからねー




ミッキーマウス狙いだったけど出なかった🥲




あと、コージーコーナーのシュークリーム食べました








帰りにパン屋さんでコロッケパン









帰ったらメルカリで買ったアナ雪のシュシュが届いてた









めっちゃかわいい😍




あと、東京で幸せのパンケーキに行くか、五右衛門のパスタにするか迷ってる




こっちに無いお店は子供達と食べたりした




サイゼ、たいめいけん、パンチョ、クリスピークリームドーナツ、ゴールドラッシュハンバーグ、つるとんたん




サイゼはやっと去年きたけど😅




明日は焼き肉屋さんで息子と冷麺食べる〜。




娘にメールちょくちょくしてたら、頻度を減らしてと言われて凹んだ🥲




弟にも言われた




明日は息子に言われるかな?




孤独だなー👀




それでは、またねー