こんにちは〜



今日は朝から下痢で会社には行ったんですけど、マネージャーに



すみません。昨日から下剤を飲んでいて下痢が止まらないんで、仕事にならないかもしれません😅



大丈夫ですか?休みますか?



そうですねー。体調も悪くて休みたいです。



いいですよー。



優しいマネージャーお休みをくれました。



さっそくイオンへ、、、



あ!トイレー!



まだ10分時間があったので駅のトイレへ、、、



バスには間に合いイオンに着いたら、15分おきにトイレ🚽



10分はこもる






その間に豆腐を食べる。この前よりタレしょっぱいやつしか売ってない😭




でも、美味しかった。




お昼はママ友とうどん








うどんの中にしたらうどんの量多い😅




食べ応えあったけど、ダシが薄まって、小の方がバランスいい




今日はあたまも痛いし、眠いし、フラフラするし大変な1日でした








コージーコーナーのプリン美味しかった😻💕







ブロ友さんの作品ママ友に自慢したら三つ編みのところすごいねーって言ってた




私もそう思う‼️




どうやって送られて来たの?




SNSから住所交換みたいにしたんだよーと言った




アメブロは近しい人にはないしょだからね🤫




なんか恥ずかしいから🫣




食べた話しばっかりだけどね😅




今日はお弁当食べてる人めっちゃうらやましかった。




あと、お母さんとちょっとだけ仲直りした




弟からはあの2人にはあまり関わらない様にしてる。自分の身が持たないから。ってLINEが来たからそうとうやられてる。




可哀想に😭




お前はできないって言ってると思う。




わかるんだ。何となく。




弟はめっちゃ稼いでる。自分でも言ってた。




私は認めてるよ😻




それでは、またねー