こんにちは



今朝はパン屋さんがお休みだったので、駅に行ってうちの店のカフェラテ飲んだ



めっちゃ美味しかった



それからバスに乗って胃腸科内科へ



がん検査の予約してきた



会社に電話してお休みいただいたよ



たぶん休めると思うけど、、、




変わってくれる人いるかな?




帰りにイオンに寄ってミニオンのクレーンゲーム1回やった




取れないって知ってるのに😅




しかもやらないって言っておきながら




心が弱い




しかも、抹茶ソフトは食べないけど、プリン🍮食べた









めっちゃ美味しかった😻





今は帰って来てエアコンで涼んでいます





電気代も、払ってないのに😹





それでは、またねー





夜ご飯は食べた。ピーチ🍑を🩵





綾鷹飲んでスッキリ