こんにちは😃



最近食べた物








マックのソフト





パン屋さんのドーナツは撮るの失敗した





あとはポテトチップスのり塩





旨辛ヌードル





仕事は結構楽しくしてます❣️





1ヶ月休んでトラウマが、消えた





明日も仕事だけど、そんなに気にならない





やっぱり土日は混むね





今日も上司が来たけどちょっとテンション低いように感じた





訳は土日めっちゃ混むからだと思った





大丈夫だよ





私はめちゃくちゃ混むところで鍛えてきたから





1時間で20万売り上げたから




でも、今日レジから遠いビールサーバーの販売準備してた時、ちゃんとレジに入って!って言われて




そんな無茶な🙈




私はスーパーサイヤ人じゃないよー





あと、ブロ友さんの手相で守られている十字の線があるらしい









私にあるかな?うっすらだから違うかな?




横線がうっすら




あ、充電がない




外暑くてびっくりしたけど、日本の中じゃ涼しい方なんだろうな




街はお祭りやってるんだ




統合失調症の時は敵を見つけに毎日行ってたけど、あの時はまた違う意味で楽しかったです




警察官がすごい出動してる




コロナでパレードの距離も短くなって出場団体も少なくなって暑いし今はいかないかなー




行ってもいいけど、、、




家に帰れば出るの面倒になる




また携帯会社に2件捕まって予約とらされたけどキャンセルした




なんて心が弱いんだ😓




ニーサって言う投資信託も郵便局から勧められて、開設したけど、まだ公共料金1ヶ月遅れだからね




今月の携帯代28,000円で死んだ




たぶん、今月の15,000円でも死ぬと思う




だから9月は大丈夫で、旅費払わなきゃで、また死ぬかも




それでは、またねー