こんばんは🌇



イオンでサーティワン








JO君の好きなチョコレート🍫




チョコめっちゃ美味しかった😍🫶




チップドチョコレート




ちなみに7月誕生日なので、クーポンで食べました❣️








あと、堅あげポテト北海道バターしょうゆ味




初めて食べたけど美味しかった。基本バターは好き




お昼はカツ丼弁当













今日のファッション。うでがトドみたい🦭




それから障害手帳の更新。写真を変えてもらうことにした。




あとカバーも新しいのにしてもらった。




帰ってきてそうめん




タレがおいしくなかった😅




メーカー変えたから。やっぱり昆布つゆか追いがつおつゆにすればよかった




けちったもん




でも、バーモントの辛口買ったんだ




あとトイレットペーパーも




それから、T○Cで脱毛体験




15,000円くらいが500円だから申し込んだ




そしたら、針の脱毛だった




頭とお尻も痛くて、腕も痛くて辛かった😓




他のとこでも体験しようかな




そのうちに脱毛完成する笑笑




それでは、またねー