おはようございます



今日会社行けば三連休の息子



土日祝の会社に入って良かったね😊✨



ボーナスもでて30万超えでパソコン買ったらしい



めっちゃ画質いいのでゲームをすると思われる



あと娘。今日あたり採用の合否でるかな?



あの人難しいところ受けてるからな



でも、就職の為の武蔵野美術大学だからどこかには受かってほしい



受からなかったら画家👩‍🎨



バイトしながら



パパがいいって言ったら大学院。



でも、私的には大学院に行ってほしい。



あと、英検2級をとりあえずとって、1級までとってほしい。2級はあと2点で落ちたらしい



さて、朝はパン屋さん







手前から取ったらトマトちっちゃくてびっくり‼️




端っこ。




だから奥から取ってたのにやってもうた




昨日は、実家に自転車🚲取りに行って午後すぐ帰ってきた。




夜はそうめん




茹で方が足りなかった😅




美味しくなかった😢




そうめん美味しくないなんて、、、




旦那さんは何でも美味しいって食べてくれた




つか旦那は何を考えてるんだろうか?




私は新しい家が建つ




もう、古い住宅は解体して今度更地にするんだ




楽しみだ😊💕




病気も治ると思う




つか同じ話ばかりしてるね




最近貼り付けてる曲はアップテンションというK-POPの曲です




ちょうど好きだった頃に盛岡に来てくれた




めっちゃ白くて芸能人って感じ




あとは、あまりカッコよくないなーと思った人なんかめっちゃカッコよくて、全然違うじゃん!って思ったよ




なんか、その人と何回も目が合って、わたし貢げばいいのー?って思った




それでは、またイオン行きます




またねー