おはようございます



朝はパン屋さん







クロックムッシュ。久しぶりにトマト飛んできた。あっついんだよね。




黒っぽい服で良かった。




さて、今日はヤマキで焼き肉丼食べるよー




昨日は17時から今朝6時半まで寝てた




夢にmilk!というグループのメンバーの3人が出てきて、ゲーム🎮の中にいて、階段を登ったり飛んだりしている夢を見ました。




階段は感覚があいていて落ちると危ないけど、飛べるから。




でも、マリオともちがうんだよね。ファイナルファンタジー寄り




あと、違う夢では農民の女性が切り付けられ、私はそれを見て、あとは逃げるといった夢と




あと、ウチの父親が学校の先生で学歴を偽り大卒と言って実は大卒じゃなく生徒の名前もひとりしかわからない、掛け算もわからない。授業参観日だったんだけどめっちゃつるしあげられてる夢。




しまいには、謎の男の子が自分の息子で、自分の息子の名前もわからない。




校長先生でもあり、理事がうちの母親だけどうちの母親も息子の名前がわからない。それを問われタジタジ。




小学校の担任の女性の先生がウチのお父さんに簡単な問題をだし、答えられなく、生徒が喜んでいた。今まで洗脳されてた。自由だー。




めっちゃ父親が悪者で私は大喜びしている夢でした。





長くなりましたが、今日もよろしくお願いします。




それでは、またねー