こんにちは



まずはマック








アイスコーヒーかソルティーライチシェイクか迷って土壇場でソフトツイストに変えた笑笑




美味しかった〜




お昼は旨辛カップラーメン。本当に美味しい。








今日のファッション















この前買った紺のTシャツ見つけたよー




やったー😊




今日はテンション高め。




お華のお弟子さんの80歳くらいのご婦人とおしゃべりしたから楽しかった。




毎日イオンに来てるからこれからも会うでしょう。




休職した事を伝えたら、自分の身体が一番だから無理しないでね。って言ってくれた。




ありがとうございます😭




そうだよね。自分の身体自分しか大事にできないから、やっぱり休職は良い決断だったかもしれない。




さて、旦那さんに娘の保険料立て替えてるの5,000円くださいってメールした。




まだ返事はきません。




さて、また何か食べようかな。カップラーメンだけじゃ足りなかった。




それでは、またねー