こんにちは



朝、安心してる。ってタイトルつけたのは、今日から休養に入ってホッとしてる。って意味でした。



でも、もう復帰の事考えて具合が悪い。



なんで、わざわざ不安を見つけに行くんだろう。



今朝は、上司に診断書届けたら、大丈夫ですか?仕事するのは元気になってからでいいので、お大事にしてください。って。



ちょー優しい。



前の上司だったら、じゃあ、あなたに何も仕事やらせられないじゃない!何をさせればいいの?って言われた。



全然違う。



今回の職場はいい職場。たぶんトラウマが原因だと思う。



さて、今日はお母さんから私のお金を渡してもらって火曜市で買い物










その前にクリームチーズのパン食べた。あのちびっ子パンじゃ足りなかった。




火曜市のお買い物は写真立て50円、テープのり100円、シャーペン100円。シャーペンは定価880円なので、安く買えた。




そして、ママ友とランチ








冷麺の大辛。冷房が効きすぎてて寒かった😭




美味しかったけど、いろいろ考え事してどこ食べたかわかんない😅




ママ友はいろいろ買ってましたー。うらやましいなー。




服とか。




なんか、体温調整難しいよね。って言う話しをしてました。




お互い体調が悪く話は体調の話し。




でも、楽しかったよー。




いろいろ世間話して😍




また明日会えるといいな。




それでは、またねー