おはようございます



朝パン屋さん🥐







ミニパンにしました。




いつものパン屋さんはお休みです。




温めてもらって美味しかったよ。




1コ80円だった。




やっぱりウインナーロールパンが美味しかったです。




昨日は家に帰ったらオタクグッズが届いてました。








K君のクリアポスター




かわいい😍💕




私が引き間違えたからこちら買った物です。




何という間違い。




1番目に引いたのにー




まぁ、アクリルマグネットが欲しくて一応2回引いてみたから。




最初6回引く予定だった




今日は今から診断書をお店に出してきて、お母さんにイオンに私のお金を持って来てもらう。




auのキャッシュバックめっちゃ楽しみにしてたのにな。




残念ながら入金にはなりません。




変えましょって、2万円もらえますよ?って言われたけど、、、




変えません笑笑さすがにって言ったら、諦め早かった




私はYモバイルでいいんだ。




つか今日はノースリーブできたら寒い😵




家の中暑かったけど😅




朝は6時に朝散歩してたらお隣さんがマンションの紫陽花を花瓶に飾ってて




おはようございますって言ったら、朝早いですねーって言われて




更年期で朝早く目が覚めるんです。




夜は起きる?




何回も起きますよ。




そしたらお隣さんおトイレに10回も起きるんだって




大変そうだけど、私もそうなるかな?




あー、歳だから仕方ないかー




それでは、またねー