こんばんは



ブロ友さんに教えていただいた、さくら大根🌸







めっちゃ美味しかった。




ボリュームがすごくてお腹いっぱいになった。




ご飯のおかずでもいいほど、、、




お昼はまた旨辛カップヌードル食べたよ。




こちらも美味しかった。




それから、精神科に行きました。




先生に調子が悪く会社に行くのができない。限界だ。と伝えて、主治医じゃないから判断に難しいけど1ヶ月休みましょうか。




はい。そうします。




という事で、診断書をお願いしました。




会社には上司にメールして、1ヶ月お休みしていいよとの事でした。




また一緒に働きましょうと言ってくださいました。




やっぱり格が違う。




1ヶ月お休みしてまた働きたいと思います。




先生が1ヶ月と言ったから1ヶ月で大丈夫だと思う。




不安になるあおいだけど。




頑張って大学生が実家に帰るときには働いて貢献しなきゃ。




という事で、1ヶ月ゆっくり過ごします。




今日は何食べよう。




おかずはあるから、玉ねぎの味噌汁でもつくるかな。




それでは、またねー