こんにちは



皮膚科に行ってきました



私がヘルペスだと思った手のブツブツは何かに刺されたそうです



あと、身体中が痒いのは蒸れたから



何でズボン履いてるの?



私は夏はスカート履きなさいと言われています



仕事でズボン履かなきゃダメでー



どれ見せて!湿疹ができてるから、お薬出しておきますね



あと、飲み薬きれてますね。また出しますから。



顔はストレスとビタミン不足。甘いものとりすぎ。



今日は休めて心が穏やかです😊⭐️







イオンにきてアイスコーヒー飲んでいます✨




今までしてきた生活




仕事始めて、ちょっと無理したのかも




休みたい休みたいでとうとう休んでしまった




なんか、実行したからスッキリしたwww




でも、今の職場いい職場だなぁ




辞めない方がいいな




でも、ズボン履けないから辞めなきゃいけないかな




水曜日また出社拒否になったら、しばらくお休みかな?




無理せず私は病気の治療に専念しよう




それでは、またねー