こんにちはー



今日は息子とランチ🍔



たぶん、遅くなるだろソフトでも、たべるか!







今日は盛りが大きい。手が日焼けで黒いです🐦‍⬛手袋着けてればよかった。









ブドウの麦茶。美味しかった。飲み終わったら、着いたよと息子からメールきた




慌てて、ロッカーに預けておいた息子へのお土産持って、レストランへ




もう着いて待ってた




トレーナー着てたから暑くないの?半袖ないの?って聞いたらあるって




で、店に入って私は日替わりランチの自家製コロッケと唐揚げのセット




息子は冷やし担々麺








私は雑穀ごはんと豚汁おかわりした。




で、レストラン前から会ってから息子からまったく会話なし。ずーっとスマホいじってて私が質問したら答えてなんだろー?




会話してこない。




で、息子に花王ホワイト石鹸と、石鹸立て、ハンカチをもしよければ使ってって言ったら、ホワイト石鹸家にいっぱいある。ハンカチいっぱいだからいらない!なんかイライラしてる。




お母さんまたしでかしたかーの様に😢




で、ご飯を食べたら、体調が良くないから帰るって。メンタル的な事じゃなく、仕事のストレスも普通で、バテてるようだ。




お母さんから3,000円の予算を預かっていたけど、2,000円で済んだので、1,000円タバコ代にしてと渡したら喜んでた。




車の税金と車検でお父さんから15,000円借りて車検払ってそれからお金使ってないって。




財布には3,000円位入ってるの見えたけどガソリン代だろうから1,000円でも嬉しかったんだろう😊




また、来月もご飯食べたよーねーって言ったら。




うん。って。




かわいいなー。一緒に住みたいよ。




ひどい姑達だ。




親子を引き裂いてまで自分達の生活を優先する。




ありえない😡




ウチの親族は離婚が多いよ。




まずまず、息子は仕事頑張ってるから良かった。




前は外仕事で日焼けしてたけど、髪もこ綺麗にしてサラリーマンの若者って感じ。




さて、私はまたパン屋さんに行ってみた。








丸いドーナツなかったから、サンダーアンダギーのくるみレーズン食べてきた。夜ご飯に😅




お昼おかわりして食べたからお腹いっぱい。




今日は楽しかったなー。




それでは、またねー