おはようございます



朝はパン屋さん







クロックムッシュ美味しかった💕




昨日も自分で、フランスパンにケチャップ塗ってチーズ挟んで焼いて食べたんだけど、スライスチーズ1枚入れてもなんかケチャップの味しかしなかった




ここのパン屋さんはチーズふんだんに使ってる事がわかりました




今日は珍しく起きたら8時だったので、開店から行かなかった。珍しい。




さて、例のセブンの1番くじは&TEAM




扱い店がちょっと遠いところ




3店舗に電話して最初の店は深夜に入荷朝7時からの販売




あとの2店舗は0時から販売




どちらの店にしようかな?




直感で決めた




実家に近い方の店




待ちきれず30分前に到着




0時前に並んだ




あのー1番くじ引きたいんですけど、、、




あれ?くじどこ行った?他の定員さんが教える




2回引くことを伝え引いた




目当てはK君のアクリルマグネット




見事にアクリルマグネットとクリアポスター引いた




店員さんが案内してくれた




自分で選んでいいですか?って言ってきっと順番に並んでるから3番目を選んだ。クリアポスター間違えて2番目を選んだ。




結果








見事にK君のアクリルマグネット自引き😊💕




めっちゃ嬉しい








クリアポスター見事に間違えて引いてフーマ君だった。カッコいいけど、こちらは交換依頼かけてハルア君のステッカーに変えてもらった。




火曜日の同時発送にして下さいと言われました




ハルア君のステッカーも欲しかったから良かったです




あと、K君は売る方に殺到してたから1,200円で買いました。




割と安くて良かったです。




玄関に、飾って少しずつ家の中整理整頓していこう




あと、今イオンに着いて欲しかったアイシャドウの濃い茶色に使う用のアイライナーブラシを300円で購入した。








韓国ブランド品だからいいな🍀




お昼は息子とランチ




楽しみ😊




それでは、またねー