こんにちは



今日は実家へ



最初におばさんちに行って、おばあちゃんにスルメソーメンとにぼしをもらった。



糖尿病だからお母さんの妹に貰ったらしい。甘いもの食べれないから。



私も危ないんだけど、今日は朝散歩の帰りにセブンのソフトクリーム食べた。



あっさりしてて美味しかった😍



値段も200円しないで手頃だからまた食べようと思います。



今日は上着のボタンが掛けずらかったからおかしいなとはちょっと思ったけど、お母さんにそれはわざと反対に着てるの?って言われって見たら反対に着てた😅



それからかぼちゃ🎃植えるの手伝ってって言われて手伝った。で、肥料やってって言われたから、準備してたら、こっち草取って!って言われたから



どっちが先なの!って怒って言った😡



肥料!



あれもこれもみんな私にやらせるお母さん🧑



しかも、畑機械で耕したところと耕さないところ雑草の生え方が全然違うのに、耕さないすぎな林みたいに耕したところもなってて、すっごい大変だったって嘘言ったっけ。



しかも、腰がすごく痛くておばさんも腰痛いけど、同じくらい痛いって嘘言ったっけ。



おばさんも私も腰が痛かった頃は立ち上がっても腰伸ばせないほどなのにしゃんしゃんと立ってたっけ。



たまにだますんだよねー。



何なんだろ?



で、お父さんの前ではぶりっ子するんだよね。



お父さん命なんだろうな?



私はマザコンだけど。



もう頭にきて畑手伝うの途中でやめた🫸



お嫁さんには雑草1本も取らせないで!



おばさんも嘘言ってる可能性あるな。



気をつけないと。



さて、今日はイオンのコロッケとスナックえんどう食べました。美味しかった😍



今、洗濯が終わった。



お隣さんが入ったのは嬉しいけど、電話の声が聞こえてくる。長電話。



てか、私もお母さんと電話してるけど、電話が好きな人なのかもしれない。



ウチの義母も、長電話がすごかった。



上司が言ってた。長電話する人は仕事ができない人だ!と。



要するに頭がこんがらがってるって事だと思う。



つか、直属の上司は電話長くて仕事ができなかった。工業高校卒業でよくあの会社に入れたな。



早稲田、慶應、明治とか社員に多かった。



2世が多い会社であっても。



私は全く仕事が出来ない人だった。早く辞めたかったのに絶対辞めさせてくれなかった。



辞めてたらパニック障害にならなかった。



4年4ヶ月勤めあげた。退職金150万はいい方だよね。プラス財形が200万。



あと、上司には美味しい寿司だの焼き肉だの和食だの中華だのご馳走になったなー。



友達の上司にもビアガーデンご馳走になったな。



ウチの上司は週の半分は飲み会ご馳走になって、週の2.3回は夜11時まで残業。毎日サービス残業な時期もあった。



週2.3回は友達と飲み会。だいたいナンパされた人達と飲み会だけど、割り勘。まぁ、あっちがちょっと多く払うのが多かった。



週3でロカビリーのホストに貢いでた。その人目を合わせない人だったけど、めっちゃかわいい服着てったら目を合わせてくれた。私だけだったよ。



みんな目合わせないよねーって言ってたから。



私目合ったって言っても、あそう。その格好じゃね❕って感じで😅



ヒョウ柄のミニスカートにピンクのふわふわタートルぴちぴちトップスにロング厚底ブーツ。



グラサンも。



閉店後推しが出待ちしてた。

  

スルーしたけど、あの日は一緒になってもおかしくない雰囲気だったな。



でも、友人が一番大事です。



男は信用できない。実際付き合ってないけど、関係ある人が彼女持ちの人だったから。



好きで会ってたんだけどね。



私もいつまでも、子供じゃねなんかね。



と言う昔話でした。



仕事とスケジュールが忙しいパニック障害の若い頃でした。



社会勉強になりました。



いろんな男も見てきて結果最後失敗してしまったけど、まだはるあくんには裏切られてないからね。



有岡君も結婚しちゃって、発達障害のある友達とLINEしたけど、有岡君が結婚して死んだ。ってLINEしたら



私も山田君が結婚したら死ぬと思う。って😂



つか、K君の熱愛で3ヶ月死んでる。ってLINEしたら



推しが1番だから、死ぬよね。



真面目に死ぬ話



死ぬって軽く言っちゃいけない言葉だけど、流行ってるんだよ。



でも、私の希死念慮は仕事始めたらなくなった。



やっぱり、何もしないでポツンとしてるといらない事考える。



何もしてないようで、先回りしてわざわざ不安探して気持ちを下げていけない事考えて、頓服薬飲む気もしなくて、悩んでマラソンして自分をぶん殴って。お父さんに叩かれてたのに。あと、毎日のように家の外に出されてた。



つか、そろばんサボって遊んでた時お母さんに珍しくぶっ叩かれて歯が折れそうだった。血がドクドクでて、歯がグラグラした。ちなみに下駄箱にぶつけました。



で、私は発達障害があると思ったらなくて良かった😍⭐️



さぁ、洗濯干そう。



明日、仕事どうしよう。



あ、あとあの臭いリンス時間が経てば気にならない。



定価1,200円位だから使うか。




フランスでは1位だから。



でも、サラサラしないんだよねー



何で違うんだろ?



ベリーはサラサラするのに



湿気もあるかな?梅雨に入りそうだから



今日は東北涼しいです



よるはドライにして寝てる



きのうは1時間おきに目が覚めて嫌だったー



今日おばさんちで午前中1時間位



午後は2時間半寝た🎈



それでは、またねー