こんばんは




夕方earthで頼んだ服3点が届きました〜




中古が何百円か安かったのでブラウス2点は中古にした




ぴちぴちだけど欲しかったリボン付きブラウス




あと後ろにリボンがあるアイボリーのブラウス




あと、黒いキャミソールの長い様なワンピース

 


で、この前広げてみた白いアースのTシャツがない




何回も大量の服を出して戻してまた出して戻して、押入れも見て、あちこち全部見てもない




でも、ベージュっぽいから、白いTシャツ買おうかな?




ユニクロは襟がガッチリしすぎてるから、どこで買えばいいかな?




考えよう。てか、earthの半袖でいいんだけど、どこ行った?




服捨てれない。




本当に沢山ある。




着るのは新しいのとか気に入ってるものばかり




ひとつ良いことがあって、アルソアのクイーンシルバーって言う、クリスマス会のくじであたっの見つけて使ってみた😃




めっちゃサッパリ。香りがいい。懐かしい、子供達が幼児園の頃を思い出す🌱





でも、今使ったら破綻すると思う





次は無印のクレンジングとウォッシング使ってみたい‼️




明日は実家の両親とふき取りに行きます。




お父さんはやだけど、まぁ、いいや。




あたまたたかれてるから距離が近い。




そして私も息子に頭叩いたらから、今は罪をつぐなっている。




優しいだけ。否定はしない。




息子は私に話しかけないけれど太り過ぎを心配してくれる




早く死ぬから。息子には迷惑かけないから。




こうゆうやつに限って100まで生きる。




精神科の薬飲んでると短命らしい。ならいいか。




おばあちゃんの誕生日に娘が亡くなる、これだけは可哀想😢




あってはならない事だけど、おばさんはおばあちゃんの誕生日まで頑張ると言った。




限界の限界を越してたんだな。




痛い苦しいは1回も聞かなかった




強く生きてた




お母さんは腹くくってて、下の妹は心配し過ぎで、毎週東京に通って大泣きしてた




私は治ると思っていた




亡くなる前の日花束💐をあげた




娘さんと星を見ながら、人生は長い短いじゃなくいかに人に優しく生きれたかだよ。優しい人ほど早く行っちゃうんだよ。と言いました。




それから、お姉さんお姉さんって言われてる。ゴールデンウィークは最近遊んでる。




きっと、お母さんを感じたいんだね。田舎で最後を迎えたいって願いだったから。




ウチのお父さんは東京に戻せみたいな事言ったと思う。なんかうわさできいた。




さて、今日は久しぶりに雪肌精の化粧水つけた。




美容液とはまぜない。




洗剤じゃないから😅




眠くなってきた




またねー