こんばんは



今日は、バイト結構バタバタだった。



一緒に入った人は叩き込んで教えたいみたいで、どんどん言ってくる。



障害者枠というのは上だけの共有で、その他の人にはシークレット㊙️



上司がとりあえず、レジだけでって言ってくれたから良かったです。



汗だくでした。



今日も上手く行かないことがあったけど、優しく教えていただき上手くできました。



3時間あっという間に終わりました。



イオンへ行って、買ってきたお弁当をたべ、またソフトクリーム







めっちゃ美味しかった💕😍









お買い物はアイライナー。姪っ子の下の子の運動会があるのでご褒美🫶




明るいブラウンが塗りやすいからそれにした。




ちなみに500円が300円。




ドイツ🇩🇪製です。




帰りに皮膚科へ、、、




美容液変えたら湿疹ができました。




見せて。




はい。マスクをとる。




あら、きれいにお化粧してるから見えないじゃない。




これは、美容液を変えた事じゃなく、ストレス、寝不足、野菜不足、甘い物とりすぎ、油物とりすぎ。




当たってる!




だからビタミンのお薬を中心に出します。10日飲んでまた来て。




塗り薬も出しますから。




あと、ささくれができるのでハンドクリームください。




はい、だしますから。




ありがとうございます。




じゃあ、お薬の説明しますからいいですよー。




ありがとうございます😊




看護師さんに薬を塗ってもらって、教えてもらった。塗り方は美容液は幹部意外塗って、幹部に塗り薬3日間だけ塗る。それで終わり。




ステロイドだからね。




治りますように。




家に帰ってきたらヤフオクで約札したセラムが届いていました。








私の求めていたセラム。




嬉しすぎる〜




夜はまたお弁当と、きゅうりをシーザードレッシングつけて2本丸かじり。




野菜食べなきゃ。




それでは、またね〜