おはようございます



朝はパン屋さん








お母さんから私の預けてるお金3,000円もらった。




これで、2週間ぐらい生活しなきゃ。




贅沢はできません。




まぁ、おじいちゃん関係の方からお金いただき生活しています。




旦那からは貰っていません。




旦那は娘の大学費と生活費出しています。




余裕がないのです。




戻りたいと思ったけど、やっぱりDVだから無理だな。




息子の携帯解約させようと暴力を振るったから警察を呼んだ。




あれは、いい判断だった。




あれから、大人しくなったから。




あの時警察が遅くてもう暴力終わっててダイニングに座って話ししてたって。




逮捕して欲しかった




www




お前のせいでなんとかかんとかとか言われてめっちゃ怖かった。




でも、私には警察がいるから‼️




その時は、そう思いながら泣いた。




これから仕事だー。




頑張らないくらいで仕事しよ。




コンビニは外国人もできるんだから。




それからイオンへ、、、




あと、この前買ったリンスめっちゃいい。




香がBerry系で最高。髪サラサラ。




それでは、またねー