こんばんは〜




今日はおばさんちに行きました。

 


おばあちゃんとお散歩して癒されました。




おばさんの妹が朝市でお花屋さんやってるんだけど、孫の男の子が小5から登校拒否だったの。




その子が医療系の専門学校4年制に入ったって。




誰かにこの子の将来は終わったな。と言われたらしい。



私はそうは思わない。



私の通っていた専門学校はやる気がある子は特別授業してくれる。私もそうだった。



同じ系列の単位制の高校を進めたが彼が入りたい学校じゃなかったが、どうゆうわけか進めた学校に進学してくれた。




学費が安かったから親戚の子も涙を浮かべて喜んでくれたらしい。




でも、父親は専門学校辞めたらぶっ殺すからな。といったらしい。




私は、合わなきゃやめてもいいと思う。




と言う、私もしつけの為にと小学生の長男に叩いたり暴言を吐いたりした。




それは、反省している。




適当な義母みたいな人にならせたくなかった。




流石に中学生からは何も言わずお金だけ出した。




今は、会社で頑張ってる。安心だ。



奇妙な子供だったな。まったく言う事聞かなくて。旦那に似たのかな笑笑



さて、おばさんに母の日に








これのいちご🍓のあげたら喜んでもらえて嬉しかった😊








私はこれ。ハンドクリームがベタつかない。




サラッとしてる。








あと、北海道ソフト食べてきました。




濃くて美味しかったです。




半額になるのを狙ってたアミュレットのセラムのこと聞いたらこの前メーカーに返したってー。残念😢




今ネットオークションで落札しようとしてる。




でも、送料落札者負担だってー。




でも、買いたい。




明日もおばさんちに行く。




月曜日、仕事行くかはわかりません😹




それでは、またね〜