おはようございます



朝はパン屋さん



今朝は3時前に起きました。



睡眠障害です。







あ、クロックムッシュ食べた。奥から取ったらトマトたっぷりだった。




今まで、小さなトマト食べたのなんで?笑笑




きのうは、推しのアイドルのCDが出て、トレカが出品されてた。




張ってたらめっちゃ安くかえたの。




3.4千円のが2,222円。あと、もう一つは1,000円超えのが680円。あと、もう一つは間違えて注文してしまったのでキャンセルかけてますが、返事がきません。




その、2,222円のにそのトレカもセットになってた。




まぁ680円くらいだったからいいけど。




あと、きのうは買い物の追加でおばあちゃんのコート買った。




そしたらSサイズだったー。やってもうた。Mもあったのに。








買ったコートは薄いピンクのジャケットみたいなやつ。つかジャケットってかいてあった😅





お母さんにあげようかな。





でもな、私も一応入ったからオーバーサイズかもしんない。





やっぱりおばあちゃんにあげるか。





来年までとっとこう。








あとは、マックのコーヒーおかわりした。








前食べたコロッケパン。また食べたい😭





今日はいよいよバイトの書類提出と現場見学。





きのうは、断ったバイト先から電話が来て、面接の予定ですが、、、って連絡があって、





あのーこちらの電話に電話したのですが、着信拒否になったので、店舗に連絡しましたが、、、




じゃあ、辞退って事ですか?って怒って、なんかやな感じだった。




わたしゃー連絡したよ。そちらのミスだろ。




またお願いするかもしれないけど、、、




今日からのシフトどうなんだろう?




全くわからないんだけど、、、




あと、障害者年金について不服申し立ての書類書きました。今回痛みについてみてもらってないと。




まぁ、ダメもとで、、、




痛くて嫌だわ。今も痛いからね?




国はどうゆう審査をしてるんだ。




私は身体障害者みたいだぞ!




市民の声。




つか、私野球場を作ってほしいって市長に手紙書いたら本当にできた。匿名でだけど。




ちゃんと室内練習場付き。




私の意見が通ったのか?わからないけど、立派な野球場ができたのは紛れもない事実です。




今日は、お昼はママ友とランチ。




楽しみ😊




それでは、またねー