こんばんは



今日はあれからまたお買い物。










この美容液めっちゃいいらしい。若い子がリピしてた。




わたしも、買いましたー。




1,800円が900円。




娘にメールしたらいるって。




これは角質ケアの美容液。




私は、ハリコシ美容液にしました。










こちらは結構べたっとするけど、こちらも1.800円のが900円。




精油の香りがして寝る時にピッタリ。




角質ケアの方はめっちゃ肌ツルになったから、値下げしてたらまた買う〜。




でも、私の年齢ならやっぱりハリツヤかな?




若い子の話聞いていいのが買えて良かったです。




エチュードのアイシャドウも気になった。




お昼は焼き肉カルビ丼。美味しかった😊💕








それでは、またねー