おはようございます



朝はパン屋さん



k君と💕スコーン













昨日セルカあげてくれた女の子みたいなK君。




でも、まだ引きずってる私。たぶん立ち直るのに2ヶ月かかる。








あと、昨日のキャッシュバック25,000ポイントが入っていたのでお得なステラおばさんのクッキー🍪1,000円で買いました。




で、1個食べた。










プレーンを食べました。




美味しかった。




今日は服を買う予定です。




earthで、、、




早く開かないかなー。




あとアイシャドウも欲しいんだよねー。




ティントは苦いからつけてこなかった笑笑




あと、昨日のおやつ








催事のクリームチーズ大福。美味しかった。








ハルア君とサーティワンのナッツトゥーユー💕







マックでオレンジジュースSビタミン補給。




今日からゴールデンウィークですねー。




楽しみましょう。




私も千葉から親戚が来るから楽しみにしています。




それでは、またね〜