おはようございます



朝はハルア君とパン屋さん







ハルア君のバースデートレカでてた。




けど、グッズはK君を集めてるから買わない。




たぶん。




雑誌もステッカーの特典だから買わない。




私はコスメが買いたい。




やっぱりティント買おうと思ってる😃💓




ZIP観てたらモモちゃんがティントつけてて、やっぱりツヤツヤしてて可愛かった。




あ、昨日お腹壊した。




めっちゃお腹痛かった。




悪いの食べてないんだけど、、、




またダウンして朝までずっと寝てました。




食べすぎたかな?




お父さんもお腹壊してたから、体質が似てるんだと思う。




胃腸炎だったらくだすの続くと思うんだよね。




水かな?薬飲んだ時の。冷えたかな?




よくわからん。てかどうでもいい話し笑笑




昨日は買い物してもらってスッキリした。




ダイニングテーブルかわいい感じ。




前はミニーちゃんの部屋っぽかったの。




木の家具で揃えて。




今度も、かわいい感じにしようっと。




それでは、またね〜