こんばんは



夜ご飯は簡単にきんぴらごぼうご飯と味玉とバナナ🍌



きんぴらごぼう美味しくてご飯2杯食べた。



ごぼうほぼ1本食べました。



さて、実家に行ってちょっと隣の親戚のお姉さんとバイトの話をして、私は苦戦してると伝えました。



お姉さんは何ヶ所かバイトしてる。



私の方が障害もってるから難しい😓



それから、ニトリに行って、ダイニングテーブルとイスとレンジが置ける食器棚を購入。



割と安くて10万ちょっとぐらい。



もう、冷蔵庫とテレビ2台買ったって。



そっちは高かったって言ってた。



でも、買ってもらってありがたい。



気に入ったの買えて良かったです。



それから、娘の仕送りを買いに行って、おばあちゃんの歯医者の前に、うちの近くの八百屋さんへ、、、



娘の野菜を買いました。



今日はおばあちゃんも降りて、野菜いろいろ買ってたっけ。



それから歯医者さんへ、、、



小雨が降っていたからこの前私が買ったデコイのコート着てた。



中にはこの前買ってあげたセーター着ててお気に入りらしい。



あ、そうそう、おばあちゃんは6月最初の予約だったけど、入れ歯が歯茎にあたって痛いらしく調整に行ったら、馴染むまでまだ時間がかかるとなだめられ帰ってきた。



会計60円ワロタwww😂



それからマンションまで送ってもらい帰ってきました。



充実した1日だった。



デイケアも、ママ友もいいんだけど、やっぱり実家でいろいろ動くのが1番体調がいい。



安定する。



自分も自然でいられるし、癒される。



ママ友もいいんだけど、なんか、くらべちゃって、家族が離れて子供とも離れて、テンション上がらなくなっちゃう。



前は、めっちゃテンション高かったんだけどねー。



それに、健常者だったし。



統合失調症ってある意味奇妙な病気😷



あやしい。



私は怪しまれてないか不安🫨



また明日イオンに行くわけだけども、また変なやつ来たって、何番来たとか、言われてなきゃいいな。



昨日のバイトは電話が来ないのでダメかな?



それでは、またねー



アイシャドウ気に入ってる😘