おはようございます



昨日はデイケアのお花見で動物園に行きました。



めっちゃ歩いて筋肉痛😅



目的はお弁当とソフトクリーム😘



もちろん、大型の動物も見たかった。特にキリン🦒







きりんはかわいい😍💕




一緒に居てくれた人がいて良かった。楽しかった😊








🐘さんは動きがあって良かった。







お弁当はめっちゃ豪華だった。




唐揚げ3個も入ってたし、鳥の照り焼き3キレに、ホタテ2こ。私の好きなチャプチェも入ってた。



こちらがソフト🌸









デイケアで奢ってくれるって。さらにゼリーの入ったドリンクも注文。







サイダーだからさっぱりした。




帰りは家の近くにおろしてもらい、早く帰れました。




めっちゃ楽しかったな。




ぼっちじゃなかったし。




今日は面接があり場所を確認してからイオンへ、、、




また化粧品チェック。




まだアイシャドウもティントも売ってたよー。




あと気になるリップも発見。




ロムアンドのリップ800円。




でも、あるの使おう。




それでは、またねー