おはようございます。



今日はぐっすり寝て、朝5時に起きました。



2回ぐらいしか目が覚めなかった。



パパに会って安心したかな?



うん。多分そうだと思う。



今まであった日常。



それが大事。



いつかまたゆっくり過ごせればいいと思っています。



DVの人だけどねwww



1番は金銭的DVがあって、わたしは大変だったんですよ。



大変な目にあいましたでござる。



全部化粧品のお姉さんに暴露したけれど、このブログでは言えません。



まぁ、でも基本的に悪い人ではない。



子供達のこと一生懸命にしてくれてるから。



今は大学費と仕送り11万してくれてる。



いつもお金ないで働いてある意味被害を受けたのはパパなのかな?



私も被害を受けたけど。



でも、やっぱり会社って大事で、私は最初牛乳屋さんの事務。この前新入社員が11人いたってのがここ。



そこから大学か専門学校を考えたけど、専門学校の1年生がいいとお父さんに言われて、そこからメーカーに入社。新入社員は220名でした。



記憶に残ってない笑笑



静岡が拠点で工場がありそこで研修と入社式。



制服が可愛かったんです。黒めの紺色のチェックの上下にブラウス。



夏はリボンが2種類つきます。



ピンクとブルー。



その日の気分により付け替えます。



制服は各地方でブラウスが違います。



ちなみに冬はリボンみたいなぴろーんとしたの。



上手く伝えれない。ネクタイみたいなの。



まぁ、メーカーの事務は激務だったわ。けど、お給料が高くてこの上ない幸せ😃



上司もいい人ばかり。



おつぼねさんは意地悪だった😢



電話に出ないの。上司がいる時しか。



でも、わかってるから支店長に呼ばれてボーナスの評価比べて特別見せてもらった。



私はほとんどA評価。おつぼねさんはほとんどD評価。



ちなみに財形は月7万、夏のボーナス20万冬のボーナス30万。



冬のボーナスでスノボとかウエアとか買ってた。



スーツは毎月2着ぐらいと私服は10着は買ってたかな?



まぁ、SALEも利用してて、私はダサいって言われてたからファッションは諦めてた。



ミニスカートが流行ってたから助かった。



めっちゃ買って短めのトップス着てた。シースルーの白いシルバーみたいなのとか。



今若い子が着ているのとはちょっと違って、モード系が流行っていた。



今の方がかわいい😍💕



私はワンピースでいいのさ。



それでは、またねー