おはようございます



今日は珍しくパン屋さんに行かなかった。



今朝大谷君が声明をして、賭博の送金には関与してない。全く知らなかった。と言う言葉を聞いてホッとしました。



いろんな情報があったから、ちょっと心配してたんだよね。



でも、はっきりした答えを聞いて安心した。



野球少年からプロ野球にいって、夢を叶えて、こんな事で出場停止処分とかになったらかわいそうだ。



大谷君はショックを受けているだろうな。



でも、ホッとした部分もあるかな?



大谷君てんやわんややな。



さて、今日は朝からお魚屋さんに行って鮭を買ってきました。



青魚だから身体にいいからね。



お父さんはタラが好きだからタラを買いました。



娘がバイトで倒れたから10万送金したそうです。



その娘、いつ病院いくの?って聞いたら



えー、行かなきゃだめなのー?



って感じです。病院に行きなさいって事も含まれてるんだよっては言わなかったけど、病院は行ったほうがいいよ。



わかったー。



今日行く事に約束したけど、行かないのが娘。



もうすぐバスが着く。



実家に行きます。



今日はおばあちゃんの病院の補助。



それからその足でマンションに帰ります。



それでは、またねー。