こんにちは



イオンに来てまず、おばあちゃんの服を買いました。



1,000円2着。着楽美って言うブランドで3,980円のが1,000円。お母さんに電話して1着頼まれたけど2着で迷ってどっちも買った。










K君とハルア君とスタバ💕




めっちゃ美味しい。ブレぺミルクたっぷりだったから飲みやすかった。




前新聞社に勤めていた頃の上司に会って娘が武蔵野美術大学に入ったんですよ。お陰様で。って報告したら良かったねって言ってた。




何回か雇ってくれて、理由は字が綺麗だからだそうです。




自分では思わなかったけど、その理由だけだそうです。笑笑




ランチもステーキとかホテルバイキングとかおごってくれて優しい上司でした。




だからなおさら報告したかったんです。




私の人格形成に大きく関わった人だから。




お陰様でした。




その女上司の娘さんは警察官です。優秀ですよね。




だから尊敬していたんです。








おばあちゃんの服はこの2着を選びました。




何故かというと1点ずつしかなかったから売れ筋なのかな?と思って。




あと、イベントでバトントワリングを披露してたんですがレベルが高すぎてビックリ‼️




私は高校の頃からだから下手くそだし、前方転換もできないし。




何となくバトントワリングのかたちになったかなーぐらいでした。




スタイルは良かった方なので踊り出しは前の方が多かった。3番が多かった。




三角になる体型が多いんだけど2列目の向かって右側。




新聞にも載ったよ。




撮ってもらっていい思い出になって良かった。




きのうテレビに映ったのあれでたぶん13回目くらい。




ありがとうございます😊




寝てたのに飛び起きたら自分が見れた奇跡🥹




これからまた冷麺食べに行く〜




それでは、またねー