こんにちは



今日、おばさんちに行こうと思った時にお母さんから電話がきた。パン屋さんに居る時。








クロックムッシュを食べていた時である。




手前から取ったのにトマトが少ないなぁなんて思ってた。




お母さんからは、おばさんの家におばあちゃんのオムツを替えに行ったら、おばあちゃんの書置きがあって、しばらく私に来ないでほしいとの事だった。




たぶんおばさんが書かせたんだろう。




私の介護にも疲れたようだ。




それもあるし、お金の事も絡んでる。




やっぱり灯油代や食費や消耗品などかかってる。それが気に入らないと思う。




灯油代はお母さんが2万出してるし、食費はお魚とかサラダチキンとか買ってご飯も持って行ってる。




消耗品はお母さんの妹のおばさんが買ってくる。




でも、やっぱりそこが気に入らないと思う。




それに、私にとってはおばさんちが居心地いい場所で利用している。




依存している。




私は自立しなきゃいけないけど、心が弱すぎて自立できない。




今日はイオンに避難して、スタバにいた。










アイスコーヒー飲んで凍えそうになった。まだ東北は寒い。




あと、パールのブレスレット。











今日のファッション。




痩せなきゃと思う。




んー難しい問題だなー。




いきなり1人になった。




どうしてもダメなら入院かグループホーム。




でも、体調が良くさほど不安感はない。




なんか、背中が痛い😓




この様な事になると思わなかったけど、おばさんが具合が悪いって大騒ぎ始めた位から察した。




とりあえず、おばさんちには行けないことになりました。




おばあちゃんにも会えず、お母さんにも会えず寂しいです。




とりあえず、今からマンションに帰ります。




それでは、またね〜