おはようございます



朝は納豆ごはんを食べたのでパン屋さんではクッキーを食べました😊








あと、おばさんが介護ノイローゼになったようで体調が悪いらしい。でも、私も1人じゃ居られないから今日もおばさんちに行きます。




鮭のはらすと食器洗い洗剤を持って。




お母さんにも食器洗い洗剤を持っていきます。




あと10円のパンの耳。お母さんはパンの耳が大好きでカリカリに焼いて食べてクルミをのせて食べるらしい。




お母さんはおばさんが介護ノイローゼになってきのうは3時まで寝られなかったそうだ。




自分の母親だからやっぱりお母さんが見るのが一番いいのかな?




さて、暗い話はここまでにしてきのうはおばさんと親戚のお兄ちゃんとマグロ丼を食べに行きました。









ごはん大盛りにしてみた。ペロリと食べちゃったー😍💕











昨日のファッション。綺麗めとカジュアルが混在していて私らしい。




shineeのkey君が私のファッションリーダー。




ちょっとおねえ疑惑があって心離れてしまった。




でも、カッコいい。




今日は泊まらないで帰って来ようかなー。




おばさん調子悪いから。




私まで調子悪くなってるけど、、、




でも、避難場所がなくなってもなんとか昨日も寝れたし、体調が良くなりつつあるところだったから元気の蓄えはある。




何かあったら女性センターにまた相談してみよう。




それでは、またねー