こんばんは



オタグッズのトレカ3枚買ってもうた。



数秒差でレアなトレカ買い逃して違うトレカ買ったんだ。



そしたらまたレアな別なトレカが手頃な2,550円ででたから買った😅



だまってたら買われてしまう。



バレンタインは妄想だったなー。



アイドルと繋がってる訳がない笑笑



でも懲りずにまたXにツイート









このタキ君と私のコートの色オソロ🩵ってね




ファンに頭おかしい人だと思われる笑笑








ケイくんカッコいい💕








私もカッコいい。カッコつけてみた。men'sのTシャツ着たくらいにして😅




私は韓国にハマっていて男性アイドルの服を真似して着ていたり。




ぶりぶりフリルニット3色買ったり。




結構色違いで買ったなぁ。




最近服あんまり買ってないなぁ。




なんかケイくんの衣装もロゴで似てるよね。なんか、勘違いしたくなるな。




大本命はハルア君なんだけどな。




2人推しが居ると忙しい。




あーでも、4,800円でケイくんのトレカほしかったー🥹めっちゃ安かった。




寝てて目が覚めてアレ?でてる。と思ったら買われた。




明日はマグロ丼食べに行く。




おばあちゃんに服渡して弟にチョコレート渡す🍫




おばあちゃんの服はおばあちゃんの貯金からもらう事になってるんだ。




あとコートの買い占めはどうなるか。来週でてくるかな??




それでは、薬飲んで寝ます💊




またね〜




あ。私は統合失調症患者ですが、統合失調症のお薬は飲んでない。不安薬と整形の薬と睡眠薬です。




またね〜