おはようございます



またこんにちはって打ってた。



ボケたか?笑笑



朝はパン屋さん🥖







ケイくんと💕




今日もれちゅご😙









earthで買ったカーディガン着てきた。




詐欺に引っかかって落ち込んでいたけど、だんだん忘れてきた。




いい事もしたしリセットした感じ。




今は娘の仕送りでクッキーを送る為に予約してきました。ここのパン屋さんのクッキー🍪




プレーンを6個。1袋に3個入っていて平べったくなくて小さくて厚いやつ。まえ写真載せたのです。




サックサクで甘さ控えめでバターもたっぷりで美味しいです。




今日は今からイオンに行ってメルカリで出品したトレカが売れたので発送します。




あと、ママ友とランチ。楽しみ😊




だからスタバは行かないかも。




ママ友の娘さんにシナモンロールのシールのお土産があるんだ。




よってはママ友に友チョコあげるかも。




それでは、またねー