こんばんは🌇



スケジュール帳結局380円で売った。ほぼ儲けなし。でも、暇つぶしになる笑笑



今日は朝パン屋さん臨時休業







なか卯で目玉焼き朝食。




それから駅までバスで行って働いていたビルの郵便局でメルカリで売れたダイアリーを発送。




そこからいつもと違う路線バスでイオンに、、、








K君とスタバ💕




あと、お友達と約束してたので、一緒にコーヒー飲んだ。お友達はホワイトモカ飲んでた。飲んだことない😅




お友達も独り身だから話が合う。




なんか、この前より柔らかくなった気がした。




新しい職場も慣れてきた様だ。




今日は、コーヒー飲んだら買い物して作り置きするらしい。




私は、夜はふりかけご飯だけ。








お昼は冷麺。美味しかった😍💕








2杯目は米粉のチョコレートマフィン。




甘さ控えめで美味しかったです😊❣️




生チョコのトルテと迷ったんだけど😅甘そうだなーと思って。




帰ったらオタグッズ届いてた。








すみっコぐらしねこのなかよしレターセット🐈




かわいい🩷




しろくま、とかげ、ねこコンプ




今日はお買い物はしませんでしたー。




今はからはわからないけど、、、




あの1万円のトレカは連絡が途絶えました。




詐欺か?




188に相談しなきゃいけないかな?




夕方寝てしまった🌆




なんか最近調子が良くなる時があるんだよね。




という事はやっぱりうつだったのかな?




今は1万円のトレカが心配🫤




それでは、またねー