おはようございます。




こんばんはって打ってた笑笑




ボケた😅




昨日は久しぶりにマンションに帰って1人で過ごしたけど、1人も気楽でいいなぁ。とおもったし、トゥルースリーパーが心地よかった。




朝は6時に目が覚めてやっぱり落ち着かなくて早めにパン屋さんに避難。




やっぱり朝は不安になる。




まぁ、高所恐怖症の人もいるからそうゆうのはありがちな事だよね。




新しい家ができれば治ると思うよ。




さて、今日は今からイオンに行ってお母さんに頼まれた金とプラチナのアクセサリーを売ってきます。




昨日も違うところで査定したんだけど、思ったより低い金額で見送りました。




今日は売るかも。




あと、今日こそはオタグッズ届くはず。楽しみだ。




昨日は年賀状8枚きてました。




嬉しい😃




前は30枚くらいはきてたけど、友達減った笑笑








ハルア君とクロックムッシュたべた💕




てか、爪に薄い白いマニキュア塗ってるの。とれても目立たないからいいんだよね。




たまにシールとか貼ったりしてたけど、最近貼ってないなー。





ハロウィンのシールとかだけど😊





サンリオのシールとかあったら買おうかな。





今年は福袋買わなかった。





去年は山本の海苔の福袋買った。今年は売ってなかった😅





今月末は携帯代が多分30,000円位になる。





メルカリで買い物した分と、このiPhone15 Proの支払いとdocomoとYmobile!の支払いがダブルでくる。





早く障害年金の結果くるといいなぁ。





まぁ、難しいと思うけど。





今年は働いてみてダメだったら転職しようっと。





旦那とも会って話さなきゃな。





それでは、またねー😊