こんばんは〜



仕事の覚えが悪く出社拒否気味のあおいです。



何回も同じ間違いする。



私は勤怠の担当です。あとファイリング。



ほとんどは勤怠をやっています。



たまに、間違えたりします。



ビックリしたのは今日、文章作成をお願いされてエクセル、ワールドどちらでもいいです。



わたし、実はエクセル、ワールドちょっとしかできないんです。



そして、教えてもらってる人も障害者枠の人です。


でも、普通に仕事してます。


もう一人の男性も障害者枠ですが、普通に仕事してます。


私だけへなちょこなんですけど笑笑


医療事務の勉強もできなかったし、仕事もできないし、病院で働くなんてできないんじゃないか?


そして、お昼は外食〜と決めてたので、天丼食べました。










やっぱりえびちゃん🦐美味しかった。プリッとして😊



野菜も美味しかった。甘くて。



コーヒーはミルクたっぷり。



あと、ここの烏龍茶濃くてスッキリしてて美味しいの。



最初な温かいのが出てきておかわりは冷たいの。断然。冷たいのが美味しい。ここのお店に限りね。



今日のお仕事が終わってスッキリしてます。



また、明後日ミスしちゃうかもだけど😅



明日はまた実家に遊びに行こう😭







それでは、またね〜