皆さんだいぶご無沙汰ですニコニコ

   もうゴールデンウイークに入りましたが

    皆さんは何処にお出かけでしょうかはてなマーク

     実は混雑が予想されるので

   4月16日(土)に長野県にある

    最強パワースポットで有名な分杭峠山②

    へと足を運んできましたので

   是非、行かれてみてください音譜




   この日は暖かく最高でしたビックリマーク

 


      何故ここの分杭峠が

     最強のパワースポットかと

   申しますと・・・・ゼロ磁場だからだそうですよ叫び

    この日は大勢の人たちが

   癒しを求めて来ていましたニコニコ



       駐車場を登ると

      シャトルバスバス

       が出ています。



     往復の値段ですビックリマーク

     歩いても行けますが・・・

      急勾配の為
    
  1時間位掛かると思いますので

   シャトルバスでどうぞ走る人


   シャトルバスでおよそ

  20分位で山頂に到着します大山




    山頂へ着いたら

   この下へ行く道と

   斜め上へと行く道があります道

    まずはこの下にある

     パワースポットへ音譜



    大勢の方が癒されてました目



    続いて斜め上の道を行くと・・
  
    湧水がある場所へ行けますニコニコ



   まず、湧水を飲んで身を清めて

     瞑想に入りますよチョキ



      マットを引いて

   1時間位寝て身体全体で

   パワーを吸収しまくりましたニコニコ


    このゼロ磁場の場所は

  オーブらしき物が写真を撮ると

 映るらしいとガイドの方が言っていたので

       撮ると・・・・・・

     写っていました!!

    拡大すると分かりますが

          太陽の周りに無数のオーブとはてなマーク

      写真中央あたりに

     小さい火の玉みたいのが

      写りこんでいましたよ叫び拡大アップ

    そして、愛しの姫姫★

   も一緒に連れて行きましたドキドキ





   直筆サイン入りですよラブラブアップ


    最後にまとめとしまして

   個人差はあるかと思いますが

    山頂に到着するやいなや

  左手にビリビリと感じましたが

   多分・・何方が行かれても

    何かしらの変化を身体で

    感じると思いますので

    連休を利用して日頃の

   ストレスを開放してみては

     如何でしょうかニコニコ音譜