先週の18日(土曜日)

       ヴィータとママラブヴィーナス息子ラブを連れて、

    さきたま古墳に行って来ました音譜

 王子の家から古墳までは車で5分位の場所にあり

    この日は天気が良くちょっと遠回りして

      忍城の近くにある水城公園で

  ゼリーフライを4つ買って古墳に向いました車

 


 初めのうちは緊張していたのか

なかなか動きませんでしたが

  周りにお友達が沢山いたので

徐々に慣れてきてはしゃいでいましたわんわん


 



 ピンクの首輪がヴィータで

 赤の首輪がヴィーナスです音譜

 ヴィータが・・・

「お兄ちゃん古墳覚えてるよ。懐かしいねっ!」

 と言っていましたよ ビックリマーク

 



     この日は初のお散歩と

 帰ってから初シャンプーをしてあげたので

    余程疲れたのでしょうベル