1月27日(日)今年最初のコンサートは

 ここ、あーやの母校・・洗足学園からスタートでした走る人

       去年のXmasコンサートから約1ヶ月ビックリマーク

       この日がとても待ち遠しかったです音譜

      会場が15時30分・開演16時なので

      午後12時に家を出て、いつもの様に

       東北道・加須インターから乗って

  スピードを抑えて200キロキープで洗足学園へ合流

     走ること1時間・・高速を降りて昼食をナイフとフォーク

  時間に余裕があったせいか気づくともう午後2時30分ビックリマーク

       駐車場を探しているともう3時に叫び

   何とか間に合い会場の前田ホールに向かい会場へセーフ

$ヴィーナス・ヴィータの・・・♪バローダの月♪-DSC_0014.JPG


      そしていつものファンクラブの方と合流し

    あーや談議に夢中になり座席へと行きましたよ音譜

     午後4時過ぎ篠原さん指揮の元あーやが登場!

  あーやは、しのぴーと呼んでいて会場から笑い声がニコニコ

       この前田ホールは今回で3回目ですが、

        音響はとても素晴らしいですね~音譜

      洗足学園OBの方と生徒さんが混ざっての
    
       オーケストラはとても最高でした!


       第一部は約1時間で15分の休憩が入り

        第二部ではスペシャルゲストの・・・

     まことパパさんの登場で会場から大きな拍手ニコニコ

       この日パパさんはソプラノとテナーを

         吹いて下さいましたSaxophone

    いつ聴いてもパパさんのサックスは癒されますラブラブ

        
     今年初めてのコンサートはあーやと篠原さんの

        トークが面白かったですニコニコ

        笑いを抑えるのに苦労しました!!

     最後は会場の皆さんとJOYFUL・JOYFULで

         大盛り上がりでした合格


          

 
   

    
  
 
$ヴィーナス・ヴィータの・・・♪バローダの月♪-DSC_0020.JPG


       因みに2列14番でほぼ中央で最高の座席でしたドキドキ