9月25日(日)この日10公演目となる

    ツアーに鎌倉迄行ってきました大仏2

   お散歩を済ませて昼食をヴィータと一緒に

      食べてから午後12時過ぎ

       いざ鎌倉に向けて出発ビックリマーク

  
$ヴィーナス・ヴィータの・・・♪バローダの月♪-2011092513240000.jpg


     この日は与野から首都高にのり合流

$ヴィーナス・ヴィータの・・・♪バローダの月♪-2011092513490002.jpg


    お約束の池袋のパーキングで途中休憩コーヒー

     混んでいるのかと思いきや・・

   この日の首都高は、まあまあ~でしたニコニコ

$ヴィーナス・ヴィータの・・・♪バローダの月♪-2011092513390000.jpg


 途中、雲域が怪しくなりましたが・・くもり

$ヴィーナス・ヴィータの・・・♪バローダの月♪-2011092514320000.jpg


    日頃の行いが良いのかはてなマーク

はたまた、会いたいと想う願いが通じたのか

 ご覧の様に晴れて暑くなってきました晴れ



$ヴィーナス・ヴィータの・・・♪バローダの月♪-2011092514150000.jpg


     まだ時間に余裕があった為

     スカイツリーを見物してスカイツリー2

    午後4時7分今日の会場となる

      鎌倉芸術館に到着フラッグ

$ヴィーナス・ヴィータの・・・♪バローダの月♪-2011092516100000.jpg
$ヴィーナス・ヴィータの・・・♪バローダの月♪-2011092516450000.jpg


  会場にはもう既に沢山の方がいました叫び

  と言うのも他のホールで演奏やライブなど

    やっていた為だと思います音譜

まだ1時間も時間があり、近くのレストランで

 早々ご夕飯を食べてまた会場に向かいましたナイフとフォーク

$ヴィーナス・ヴィータの・・・♪バローダの月♪-2011092516450001.jpg


  ロビーにはかなりの人が集まっていました目

 すると・・みっくんさん、shiopapaさん、

   建築おじさん様とお会いし

 この日のコンサートについて熱くお話しをして

    列がもの凄い為待っていました叫び

    ようやく午後17時20分位に

    会場に入れることが出来ました音譜

    この鎌倉芸術館はちょっと

   変わった創りの建物になっていて

  廊下がとても狭い感じがしましたビックリマーク

開演時間は午後17時40分位だったと思います演劇

 
$ヴィーナス・ヴィータの・・・♪バローダの月♪-2011092520170000.jpg


   この日のあーやは最初のジュピターで

    喉の調子がいつもと違うなぁ~と

感じ取られましたが歌えば歌ういつも以上に素晴らしく

  各公演ごとにあーやの持っている歌唱力が

    一段と炸裂していましたねラブラブ

     残るは2公演ビックリマーク

    行ける方、都合上行けない方も

        精一杯、心から愛を込めて

          応援しましょうビックリマーク

        想いは通じるはずですよ合格