8月8日(月)この日震災の影響で

       本当は3月23日に行う予定でしたが

   延期になり待ちに待った平原さんちのコンサートドキドキ

      それもあーや、aikaさんの通った音大Saxophone
        
      洗足学園!

          なので尚更ですね~ニコニコ

     この日、午後12時30分に出発マフラーDASH!

      いつもは高速に乗ってフルパワーシフトプラグ

       で行くのですが・・天気も良く晴れ

        たま~には下道で行こうと国道

      17号を真っ直ぐ目指すは川崎音譜

     途中でお昼を取り走る事2時間30分ビックリマーク


 
$ヴィーナス・ヴィータの・・・♪バローダの月♪-2011080816220000.jpg


      午後3時40分無事到着ですフラッグ

        聖地・・洗足学園ラブラブ

 午後6時30分開演なのでまだ時間があります時計

        そうなんですひらめき電球

    実はあーやとaikaさんの学校なので

    ちょっと学園内を探索する目的が

        あったのですよチョキ



$ヴィーナス・ヴィータの・・・♪バローダの月♪-2011080816160000.jpg


      とにかく広~い学園内目

 
$ヴィーナス・ヴィータの・・・♪バローダの月♪-2011080816170000.jpg


     途中、教室からは生徒さんが奏でる

   ピアノの音ピアノ、ギターの音ギターが漏れていて

     いや~音楽は本当に良いですねニコニコ

$ヴィーナス・ヴィータの・・・♪バローダの月♪-2011080817170000.jpg


      午後5時テラスで休んでいると

      生徒さんたちも帰宅の時間です腕時計



 
$ヴィーナス・ヴィータの・・・♪バローダの月♪-2011080817290001.jpg


      とここで前田ホールに行き

     皆さん来ているか見にいきました音譜

$ヴィーナス・ヴィータの・・・♪バローダの月♪-2011080817300000.jpg


    ご覧のようにまだ数名の方しか

      来ていませんでした音譜

   知っている方もいると思いますが

    この前田ホールは、あの・・・

 ジュピターのPVの撮影でお馴染みの場所ですラブラブ

$ヴィーナス・ヴィータの・・・♪バローダの月♪-2011080818220000.jpg


        そして午後6時・・

        沢山の方が集まり

     長~い列が出来てきましたが

   電気系のトラブルで開場に入ったのが

      午後6時50分でした時計
 (みっくんさん時間ありがとうございました。)

$ヴィーナス・ヴィータの・・・♪バローダの月♪-2011080821470000.jpg


    開場には沢山の花束がいっぱいですブーケ

$ヴィーナス・ヴィータの・・・♪バローダの月♪-2011080821470001.jpg


    皆さんカメラを撮っていました花束

 そしてロビーでいつもお世話になっている

  ファンクラブの方とお話しをして


 皆さん自分の座席へと後にしました椅子

 午後7時14分・・時間を押しての開演です音譜

 思い出すのは2年前の平原さんちのコンサート

 赤坂ブリッツで一番真後ろで観た記憶が

      過ぎりましたひらめき電球

    今年はまことパパさんからの演奏で

     平原家のルーツを探ると題して

       行われましたよSaxophone

      まことパパさんは・・・
「15歳から楽器を始めてもう44年がたちます。」

      と仰っていましたニコニコ

 アルトSaxophone・テナーTenor Saxophone・ソプラノSoprano Saxophone・クラリネットClarinet

    とどれを吹いても最高でパワフルでしたニコニコ

 テナーにメタルマウスピースはまさにJazzラブラブ

  サックスの銘柄はセルマーかヤナギサワかなはてなマーク

  パパさんありがとう!  
    2番目はお姉ちゃんのaikaさんの登場演劇

   aikaさんは最近ハリウッド映画の主題歌を

       歌われましたよね楽譜

     サックスもさることながらギターも

        披露してくれましたねギター

      途中パパさんと会話も交えて

        開場から微笑みがニコニコ

     そしてパパさんの「あーやおいで。」

     の合図と共に3番目はあーやの登場ラブラブ!

      開場から大きな拍手パチパチ

    ステージでは平原さんファミリーのトーク

     でチャリティーコンサートのお話しと

      aikaさんの新曲と前田ホールの

     説明と縁のお話しをしてくれました音譜

  あーやがPath of Independenceの話題になり

   ステージではaikaさんとニコラス君とパパさん

    で2年前に創ったお話しを英語を交えて

       トークをしていましたねビックリマーク

  

     そしてあーやとaikaさんの夢のコラボカラオケ

        Path of Independence音譜

開場から割れんばかりの大きな拍手がぱちぱち

       コンサートも終盤に近ずき

 あーやが・・・
「ここ前田ホールはジュピターのPVで撮影した場所なんです。
 ステージの後ろから大きな扇風機でフワ~と。
        (開場から笑い)
      扇風機じゃないや・・送風機か。
 そしてこの天井・・ボワ~とこのシャンデリアが点いて
  懐かしいなぁ~。是非もう1度観てみてくださいね」

      とお話ししてくれました!!

     この日のセットリストは・・・・

    一応メモを書いておきましたがメモ

 順番が前後するかもしれませんのでご了承下さいねニコニコ

      1・Somone to watch over me

      2・Jupiter

      3・おひさま

      4・ダニー・ボーイ

      5・くまんばちの飛行

      6・君といる時間の中で

      7・Joyful・Joyful

      8・星つむぎの歌

           以上ですベル

    また、あーやが歌手になるキッカケ

     のお話しもしてくれましたよビックリマーク

  あーや・・
 「ここにいるaikaに憧れてまさにここ!
  この場所。私もこの席に座って姉の
  天使にラブソング2、Joyful・Joyful
  を観ていていつか私もやろうと思いました。
  なのでお姉ちゃんが生徒会長をやると
  私もって立候補していました!(笑)」

  あーや・・
 「それでは開場の皆さんも盛り上がる番です。
  今日はサプライズで素敵なゲストが飛び入り
  参加するかもしれませんよ。」

    

   とあーやの掛け声と共に開場の皆さんは

       総立ちになり・・・?はてなマーク!? 

  何と!洗足学園の生徒さんたちがステージに

  沢山登場して開場からは喜びの声が響いていました叫び

    とても可愛いゲストさんたちでしたチョキニコニコチョキ

     洗足学園のみんな・・・

最高だったよ!ありがとう!

     午後9時50分時計

電気系のトラブルで時間が押してしまいましたが

  この日も素敵なひと時を過ごしましたラブラブ

    
       今日に感謝!明日に希望合格