夏・・暑さと嫌なのが蚊ですね蚊


      市販のかゆみ止めも良いのですが・・

      すぐに効かなくはありませんかはてなマーク

      また、手が触れると刺された所が

       またかゆくなったりするのは

         自分だけでしょうかはてなマーク

         そこで速効効くビックリマーク

    どの家庭にもあるもので治しちゃいましょう音譜

         それはこれです目塩です

       小さい時にバーヤから聞き

       今でもかゆい時はそうしていますニコニコ

      一応、市販の薬もあります音譜

       まず、塩をちょっと摘んで

       ちょっと水を湿らせますビックリマーク

    それを、かゆい所に上からのせますビックリマーク

         それだけですビックリマーク

     ず~っと手で抑えると疲れますので

     何かテープなどで貼ると良いですよニコニコ

      1分も立たないうちにかゆみが

     どんどん引いていき綺麗に治りますよチョキ

      刺された時は是非、お試しあれ合格



$ヴィーナス・ヴィータの・・・♪バローダの月♪