いつも仕事で品物を取りに来るおばちゃんに

         こんな事を言われました・・・ビックリマーク

      職場でみんな聞きたがっているんだけど

       若そうですが、二十何歳ですかはてなマーク

       思わず心の中で「僕3チャイ。」

     と笑わしてあげようかなぁ~と思いましたが


     素直に「来月の9月で37歳になりますよ。」

           と言ったところ・・・

         おばちゃんは大声で

   「え~!嘘でしょー。」と驚き

       近くにいた外の社員も慌てて来て

         「どうしたんだ?」と

        それはそれは大笑いでした合格