昨日2月26日(土)に行われました

       ちさ子の部屋にいってまいりましたよムード3-2

  会場は王子駅側の北とぴあ・さくらホールでした演劇

     11時50分に家を出発して加須インターから

      浦和で下りてそのまま122号を真っ直ぐ車

        午後1時30分到着しましたゴール

$ヴィーナス・ヴィータの・・・♪バローダの月♪


       北とぴあ真下から撮ってみましたカメラ SP

$ヴィーナス・ヴィータの・・・♪バローダの月♪


 午後2時過ぎ・・お客さんが集まり始めて来ました音譜

$ヴィーナス・ヴィータの・・・♪バローダの月♪


           こちらが会場風景です演劇

          今回の座席は2階Dー46で

        ステージから見ると2階の一番左です目

          座席から見ると右側ですよ目

$ヴィーナス・ヴィータの・・・♪バローダの月♪-2011022721120001.jpg


         そして午後3時開演バイオリン

 会場から大きな拍手と共に高嶋ちさ子さんの登場音譜

 高嶋さんといえば素晴らしいヴァイオニストですよね音譜

でもここまで来るのに大変な苦労があったみたいですよしょぼん

       こちらが本日のプログラムですアップ

 
$ヴィーナス・ヴィータの・・・♪バローダの月♪-2011022722110000.jpg


          そして演奏者の皆さんですアップ

         どの演奏も素晴らしく会場の皆さん

           聴き入っていましたね♪

          そしてあーやの登場ラブラブ

          この日のあーやの衣装は・・

           黒のドレスでしたワンピース

          (わおっビックリマークセクシーラブラブ!

         高嶋さんとあーやのトークが始まり

      会場は笑いの渦で盛り上がっていました笑

      途中クラシック音楽の話しになり高嶋さんは

「ジュピターが出た時、来た!クラシック音楽が来たビックリマーク

       と確信したみたいで喜んでいましたニコニコ

     でも、すぐにサビの部分が出てこないと

      イライラするような事を仰っていて

         非常に分かりますビックリマーク

     姉御肌の高嶋さん・・魅力的~ニコニコ

   
    そんな中あーやは「弦楽器は好きですドキドキ

         と言い高嶋さんはあーやに・・

       「ヴァイオリンを弾いてみますかはてなマーク

 「大丈夫ビックリマークシュトラウスではなく安いヴァイオリンなので。」

       またまた会場から笑いの渦がにひひ椎名林檎...?

      あーや・・「あごを挟むんですよね?」

     高嶋さん・・「あごは支えるだけですよ。」

     高嶋さん・・「それでは5分で弾ける曲を
              弾いてみましょうバイオリン
              大丈夫ですよ!
        今まで弾けなかった人はいませんので。」

           あーや・「は・はい。」

      この時に弾いた曲は「キラキラ星」でした星空

高嶋さん・・
「軽くもってこうですよ!き~らき~らひ~か~る~」

  あーや・・「き~ら~き~らひ~ひ~か~る~」

高嶋さん・・・
 「お~歌いながら弾いた人は誰もいませんよ叫び

  高嶋さん・「私もサックスを始めようかなsax♪♪

  とあーやがヴァイオリンを弾く姿を始めてみました目

       何をしても上手なあーやでしたラブラブ

        その後あーやと演奏者の皆さんで

          「ノクターン」を熱唱五線譜

          何時聴いても良い曲です音譜

         2曲目は「ミオ・アモーレ」

          最高に盛り上がりましたチョキ

          最後のアンコールは・・・

            そうですビックリマーク

         「ジュピター」です木星

         最高の名曲ですねしょぼん

      会場から割れんばかりの拍手が

    最後、会場を後にする時にファンクラブの

    皆さんとまたお話しが出来て嬉しかった~ニコニコ

     鳴り響いていて最高の1日でしたよ合格


$ヴィーナス・ヴィータの・・・♪バローダの月♪-2011022721050000.jpg


      パンフレット表紙です音譜

$ヴィーナス・ヴィータの・・・♪バローダの月♪-2011022721070000.jpg


      パンフレット裏ですビックリマーク

 高嶋さんは「徹子の部屋をぱくってみました!」

       と言っていました笑

   その証拠に右下に玉ねぎのマークが

        ありますよ目