昨日の夕方、仕事が終わって18時に

      柏崎から我が家に向けて出発しましたおうち

           1週間長かったぁ~しょぼん

         といっても8月まであるので・・

            また戻りますがDASH!

    そんな訳で2月25日の新潟、柏崎の天気は

  雨雨でしたが関東地方は20度みたいでしたね叫び

        えっビックリマークまだ2月ですよ!!

   でも柏崎も21日(月)~24日(木)までは

       ポカポカ陽気でしたけどね晴れ

    でも帰りの高速道路で湯沢あたりから

      大雪雪になってしまいましたガーン

$ヴィーナス・ヴィータの・・・♪バローダの月♪-2011022519010003.jpg


     本格的に降ってきましたよあせる

 
$ヴィーナス・ヴィータの・・・♪バローダの月♪-2011022518590000.jpg


     パーキングにはまだ雪がいっぱいありました目

$ヴィーナス・ヴィータの・・・♪バローダの月♪-2011022518590001.jpg


       こんなに降ったみたいですよ雪

$ヴィーナス・ヴィータの・・・♪バローダの月♪-2011022519330000.jpg


     寄る所・寄る所、真っ白になってきました!!

    沼田あたりから今度は風が強くなってきました台風


$ヴィーナス・ヴィータの・・・♪バローダの月♪-2011022520210000.jpg


       そしてやっと熊谷に着き・・

     王子の生まれ故郷、行田市に無事に

     夜の21時30分頃到着しましたニコニコ

     そうそう・・ヴィータはママラブというとはてなマーク

     母親に8月まで面倒をみてもらっております合格