段々と風が冷たくなってきましたが

    今日は良い天気で久しぶりにヴィータわんわん

       車に乗せてあちらこちらに

     お散歩をしに出かけて来ましたよしっぽフリフリ

$ヴィーナス・ヴィータの・・・♪バローダの月♪


       空も澄んでいて丁度良い気温でした温度計

$ヴィーナス・ヴィータの・・・♪バローダの月♪


    道を歩いていると・・おやはてなマーク

   ゆずゆず2が沢山生っているお家もあり

         ビックリしたり・・・叫び

$ヴィーナス・ヴィータの・・・♪バローダの月♪


          美味しそうですね音譜

$ヴィーナス・ヴィータの・・・♪バローダの月♪


        また暫く歩いていると・・

     今度はりんごリンゴが生っていたりと

       笑いが止まりませんでしたアハハ

$ヴィーナス・ヴィータの・・・♪バローダの月♪


      ヴィータも散歩というよりは

    お友達の匂いを嗅ぐので忙しいようでしたしっぽフリフリ

$ヴィーナス・ヴィータの・・・♪バローダの月♪


          ヴィータ・・「エヘ~音譜

$ヴィーナス・ヴィータの・・・♪バローダの月♪


     柿も鳥たちに食べられて良かったねニコニコ

$ヴィーナス・ヴィータの・・・♪バローダの月♪


      久しぶりにいっぱいお散歩が出来て

        少々お疲れの様子でしたena

$ヴィーナス・ヴィータの・・・♪バローダの月♪


      神社の木々もヒラヒラと落ち葉で

         絨毯みたいでしたラグ