サックスを吹いている方はご存知かと思いますがはてなマーク

練習をしているとマウスピースを長時間

咥えているため下唇が痛くなって

「練習はしたいけど痛くて・・・しょぼん」となりますビックリマーク

そこで長時間練習をしてもこれがあれば痛くならない物が

            ありますひらめき電球音譜

            それはこれです!!
$ヴィーナス・ヴィータのブログ-2009111423150000.jpg
           あぶら取り紙です叫び

      これを半分に折ってまたさらに半分に・・・

      小さい四角形になるようにします音譜

それを下唇の間に入れて下の歯にのせて吹いてみると・・・

           あ~ら不思議ビックリマークベル

      長時間練習しても痛くなりません天使

      あぶら取り紙の折る回数など

     自分にあった厚さに調整して試して下さいねおとめ座
$ヴィーナス・ヴィータのブログ-2009111620500000.jpg
      お兄ちゃんこれなら痛くならないねしっぽフリフリ

$ヴィーナス・ヴィータのブログ-2009111620490000.jpg

      どおはてなマーク似合うでしょう・・・ヴィータですけどワンワンわんわん




$ヴィーナス・ヴィータのブログ-main_01.jpg