夏=シャボン玉前回のサーフィン上達への道に次き・・・弟2弾ビックリマーク


スキムボード上達への道!


スキムボードの楽しみ方を教えちゃいま~すQooooo


スキムボードとは多分皆さん聞き慣れない言葉だと思います。


簡単に説明を致しますと、サーフボード



「浮きます」がこのスキムボード


「浮きません」スティッチ2 ではどうやるの・・はてなマーク


それは波うちぎわで楽しむものなんですね~音譜


ちょっとここで、スキムボードのボードについて説明を!


形は平べったくて長さも短く、厚さも3センチ位です。


           音譜滑り方音譜


まずボードの持ち方ですが、右手でボードの先端を持ち


下にもってきます。左手でボードの横を持ちますビックリマーク


波うちぎわで波が戻る時に走りながらボードを下


に投げて、投げたボードに乗るだけですビックリマーク


下に投げた(置いた)と同時に乗ることですかね正確にはひらめき電球

ポイントはいかに長く乗れるかはてなマーク


それは、体の上半身を上下に動かす事ビックリマーク


この時、両足はつけたままです目


    注意事項


体勢が高いと後ろに転倒してを打ちますので気をつけましょうガーン


やる機会がありましたら思い出して下さいねかお2