女性の方なら気になるのが美容と美肌バラですよね!!

 美容に関して言いますと主にコラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタ・スクワラン・ローヤルゼリービタミンC・

                  セラミドなどですビックリマーク

スクワランとは・・・深海鮫の肝油です音譜

セラミドとは・・・・・天然コン二ャク由来の潤い成分です音譜

この言葉はご存知はてなマークう・な・は・だ・け・せ目


う=潤い   な=なじみ  は=はり  だ=弾力  け=血色  せ=清潔   なんですね~目


また美肌・美白に関して言いますと、紫外線アオキラを避けましょう。でもなかなか地面からの反射などで避けられ


ないですからUVカットのリキッドファンデーションなどお勧めします!!


それと黒糖・・トマトには美肌・美白効果がありますので是非、摂取して下さ~い。


今の肌の状態は・・・・300日前に食べた物の栄養から成りたっているんですよにこ


     お勉強になりましたか・きらきら